So-net無料ブログ作成
ヘアスタイル(トレーニング) ブログトップ

トレーニング [ヘアスタイル(トレーニング)]

この髪型が
SH3F0632.JPG
パーマを当てて
SH3F0637.JPG
こんな
SH3F0639.JPG
感じに。

トレーニング [ヘアスタイル(トレーニング)]

トレーニングのUP忘れていました。


なんかこのウィッグはカット後のシルエットが出にくい・・・


この種類はもう買わないでしょう(苦笑)


気分転換にテンプレとブログタイトルを変えました。


というか良いタイトルが思いつかないのでその内また変えるかもです!


さらにさらに、ソネブロも飽きてきた&相変わらず重いので引越しを検討中。。
(↑結局しないと思います)


以下トレーニング画像のみ!

続きを読む


セットをさせていただきました。 [ヘアスタイル(トレーニング)]

いつものことながら更新滞ってしまいました。


危惧していた今年の花粉症・・・

日によっての波はありますが、何とかか過ごせています。

本命はヒノキかブタ草かペンペン草(かもしれない)なので油断を許さない状況が続いております。



花粉症は置いておいて、自転車にはいい時期になりました。


冬でなまり切った体にムチを打つように・・・少しずつ走るようにしていますが、(時節的に)この内容は控えておきます。



今回のエントリーは・・・先週までUPしていたセットのトレーニング。

本番の写真を撮らせていただくのを忘れる体たらく。


朝の急ぎでしたので・・・(言い訳)


ということで、最終的にはこういうスタイルで仕上げさせてもらいました~

SH3F0592.JPGSH3F0593.JPGSH3F0596.JPG

いつも刈り上げとかばかりやってると、たまにこういう仕事をするのが楽しいです。

できる殻をどんどん突き破って、どんどん挑戦していこうと思います!!

やる前から結果を考えていたら何もできませんからね。


3月トレーニング [ヘアスタイル(トレーニング)]

宮里藍さんのブログより一部抜粋


私たちが、ちゃんとそれぞれの日常を過ごさなければ、
国や、いろいろな事がスムーズに回転しません。
どんな気持ちの葛藤があろうとも、目の前の事を
しっかりこなしていきましょう!




時節柄書く記事の内容に気を使いますが、やはり自分にとっては日常をきちんと過ごし、地域の皆様に必要とされ、支える事が日本のため・・・つまり、すべてに繋がる事だと思います。

SH3F0585.JPG
SH3F0589.JPG
SH3F0591.JPG

[Pray for JAPAN!!]


3月とれーにんぐ② [ヘアスタイル(トレーニング)]

記事をUPする手前の操作ミスでタブを閉じてしまい、萎えそうになりましたががんばってもう一回書きま~す

年に一回ほどセットの予約が入るのでトレーニング開始。

といってもそんなに難しいのはできないのですが・・・

SH3F0573.JPG
元の長さ

セット後
SH3F0575.JPG

SH3F0576.JPG
SH3F0577.JPG
SH3F0578.JPG
SH3F0579.JPG
SH3F0580.JPG

横わけにして前髪を編み込み、後ろは巻き巻きしました。

コレはプロトタイプ(試作型)としてこんな感じでいこうと思います。


トップはもっと盛っても良いかなあ~~~


3月とれーにんぐ① [ヘアスタイル(トレーニング)]

3月トレーニング開始。

SH3F0571.JPG

SH3F0572.JPG
SH3F0573.JPG

個人的に毛先をあまり梳いていない、重いめのスタイルがわりと好きです。


更新さぼってしまいました [ヘアスタイル(トレーニング)]

ブログ間隔空きすぎてしまいました。

いえ、分かっていたんですが、、、書こうと思っても書けない時期みたいなのありますよね?(ワタクシだけ?)

ということで2月分のトレーニングをまとめてUP

以下首人形の画像のみ(興味のない方はここまで)

続きを読む


2011年2月度 トレーニング② [ヘアスタイル(トレーニング)]

前回のこれから
SH3F0522.JPG
パーマをゆるいめにしてみた!
IMG_4084.JPG
IMG_4087.JPGIMG_4088.JPG
IMG_4089.JPG

こういうのがいまの『とれんでぃ』なのでしょうか(笑)

以下続く

2011年2月度 トレーニング [ヘアスタイル(トレーニング)]

今月から平日は夜9時まで営業するので、空いた時間でトレーニングを始めます。

一つのウィッグを一ヶ月かけて様々なスタイルに切っていく企画!

長さを変えずスタイルチェンジしたり、パーマをかけてイメージチェンジしたり、自分の引き出しをたくさん作れるようにトレーニング開始です。

今月のスタートはこのスタイルから・・・
IMG_4007.JPG

IMG_4008.JPG


これにパーマをかけます!!

SH3F0522.JPG

SH3F0523.JPG

SH3F0524.JPG

シスパーマでゆるい目に3~4回転を全体的に・・・


前髪・・・・


『似合う・似合わない』を理解するには時にはタブーに挑戦することも必要になるかと・・・




以下続く!!


ヘアスタイル(トレーニング) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。