So-net無料ブログ作成
買い物 ブログトップ

ユニクロ企業コラボTシャツ [買い物]

ユニクロで企業コラボTシャツをゲット!!



SH3F0375.JPG
好きな焼酎の銘柄の一つ、黒霧島

次に
SH3F0376.JPG
内外製薬ケロリンTシャツ

SH3F0377.JPG
手ぬぐいも持っていたのでお揃いになりました!


そしてそして!
SH3F0379.JPG
My自転車メーカーのPINARELLOのTシャツ
※逆光で色がおかしいですが、黒地に袖等はオレンジ色になっています

このピナTはメッシュ素材なのでサイクルウェアのインナーとかなんやかんやにも使えそうです!
(ガンガン着回す用と、保存用にSサイズを二枚買いました)

他のサイクルメーカーでは
JAMIS、GIANT、RIDLEYもラインナップされています♪

My自転車が上記にメーカーの方はぜひともチェックを~☆
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/company/


Tシャツ4枚まとめ買いで一枚¥1200という・・・破格ッ!!
本当はもっと欲しいデザインがあったんやけど、ピナレロTシャツは押さえておきたかったので緊急にポチったのでした~


~おまけ~
SH3F0378.JPG
33歳のおっさんのくせに七分丈パンツも・・・!

町乗り時とか色々使える・・・(はず!)

夏のBBQ時には頭にケロリンタオルを巻いて、ケロリンTシャツにこのパンツのファッションで決まりですね☆


ということで!!

まだだ!まだ終わらんよ!!


ポロシャツ [買い物]

ユニクロのチラシで見たポロシャツ・・・


夏場の仕事着の戦力補充をしてきました!

5月5日まで一枚¥1290のセール品を買おうと、仕事を終えて近所のユニへ行きました。

いざお店で現物を見ると…

1枚¥1290のではなくて、2枚¥2990(種類が違ってセール品ではない)のが欲しくなってレジに持って行きました。

すると2枚で¥2580(1枚¥1290×2)になりました!

何でやろうかわかりませんでしたが、得をした気分・・・

IMG_3220.JPG

もはやずっぽりユニクラーです!
買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。