So-net無料ブログ作成
検索選択
レンタルビデオは旧作になってから ブログトップ

12月初のエントリー(笑) [レンタルビデオは旧作になってから]

12月3日になって今月初のエントリーになってしまいました・・・

先日観た映画の感想でも・・・


第9地区

コメディかと思っていましたがわりとエンターテイメントもありました。若干グロいシーンあり。


ゴールデンスランバー

警察はそんなに甘いのかとか突っ込みそうになりますが、伏線が気持ちよく回収されていくストーリーは観ていて気持ちよかったです。


アリス・イン・ワンダーランド

んん、まあ期待通りでもそれ以上でもなかった無難な印象しか残りませんでした。


今年最後の月ともありますが、10日くらいブログの更新が空いてしまいました、、、無いようにします(笑)


10月! [レンタルビデオは旧作になってから]

10月になりましたね~

今年もあと3ヶ月

より人の役に立てるよう頑張ります!!

==========

IMG_3438.JPG

次の月曜は天気が悪いようなので、映画を借りてきました

。Dr.パルナサスの鏡
。イングロリアス・バスターズ
。ニンジャ・アサシン
。インビクタス/負けざる者たち
。バッド・ルーテナント

ニンジャ・アサシン以外みんな120分越え!!

パッケージに150分とか130分とか見えたような気がしますが見えなかったことにして観ます(笑)


サロゲート観たかった [レンタルビデオは旧作になってから]

来週の連休は月曜日に、勤め時のお店の30周年パーテーにお呼ばれしていました。

しかし、諸事情で中止となりました。


ので!
自転車以外でまとまった時間が取れそうなのでビデオを借りてきました。

・パブリックエネミーズ
・ウィッチマウンテン
・ウェイヴ
IMG_3386.JPG
ド本命のサロゲートを観たかったのですが、すべて借りられていて残念。

あと、ずっと観ようと思っていたバンテージポイントも地上波でやっていたので録画。


======

以下、自転車

9月の走行距離:182.3Km(10日時点)
なので連休の目標は二日で220km走破して400kmに乗せる!
(できれば・・・)

アベさん… (´;ω;`)ブワッ [レンタルビデオは旧作になってから]

元TMGEのギタリスト・アベフトシさんがお亡くなりになったというニュースを見てびっくりしました
http://www.rockin-blues.com/futoshi_abe_html/index.html
個人的にはMJが亡くなった時よりもショックです

今年は音楽界の訃報が多いような気がしますね…


今回も本題は映画ネタ


腹筋の鍛えすぎに注意 [レンタルビデオは旧作になってから]

腹筋ローラー使用開始から2週間が過ぎました。

週に5~6日、10回×3セットをしていますが

腹筋も続けると疲労が溜まるんですね~

腹筋の回復を実感するには丸一日かかる時もあり、

長いときは二日休まないと疲れが取れないと感じる時が…

それはともかく


本題は映画の感想


レンタルビデオは旧作になってから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。