So-net無料ブログ作成
検索選択

けんとくん [ヘアースタイル]

丸刈りがあまりにも似合うので撮らせていただきました☆

IMG_4303.JPG

IMG_4304.JPG

カメラを向けるとピースしてくれました[手(チョキ)]

IMG_4305.JPG
ラインも入れて少しやんちゃに・・・

IMG_4306.JPG
かわいいすな。

nice888 [雑記]

まずはこの画像をご覧ください。
無題.png



そうです。



ブログのnice!が888回いただけました!



8という縁起の良い数字が3つも並び、それに気づけるとはなんかいいことがありそうな予感です。



そして888回目のnice!をいただいた方は・・・・・














デロデロデロデロデロデロ(太鼓音)
















引っ張りますよ~















































まだまだ~













































そろそろ・・・・


























charingoさんです!!







いつも訪問&nice!をありがとうございます!




ささやかですが贈り物です。


バランス崩れたガンダム.jpg
かっこよすぎるぜ!!





これからもよろしくお願いします!








しばらくnice!888を維持しようと思いましたが、この記事を書いたことにより空気読まず889回目のnice!をいただけるのではないでしょうか。


果たして誰の手に・・・・!!(何もありませんよ)



では次は(気づいたら)999nice&1000niceでお会いしましょう!!


ムーラン・エ・ムーラン シャイニーオイル [新商品]

ブログを二刀流にしようが何をしたら良いのか分からない&やはり慣れているのが使いやすいということで、戻しました(笑)

まあ何でもやってみましょう!!

んで、(また)しばらく放置してしまったので、ネタを移しました(爆)


ということで!!以下コピペ

今回は今、イチオシの商品を紹介させていただきます!
 
 shinyoil.JPG


ムーラン・エ・ムーラン シャイニーオイル



最初に言っておきます。。。



めちゃ売れています!!



特に毛先の傷みがきになる女性の方には大好評!!



ワタクシが考えた売れる理由は・・・・


オトナ世代の要望



○ツヤのあるスタイル
うるおいのあるスタイル 
○毛先のまとまり
○ほどよい髪のハリ
○指通りの良さ
○日常ダメージから保護

全て叶えます!!
どっかの受け売りか?



②商品の特長

●12種類の植物オイルがツヤとうるおいを与え、「ツヤがなくなる」「パサつく」などのダメージケアをします。

(・マカデミアナッツ・ホホバ・アーモンド・ツバキ・グレープシード・アボガド・メドウフォーム・ヘーゼルナッツ・月見草・コメ胚芽・シア・ローズヒップの12種類のオイルを配合)

●まとまり・ハリを表現

CMCセラミドがヘアカラー・パーマなどの影響で髪の内部から流出するCMC成分を補います。

●Wプロテクト成分でのダメージケア

紫外線ダメージに効果があるシアバター、熱ダメージに効果的なツバキオイルが毎日の日差しやドライヤー・アイロンなどの熱ダメージから髪を保護し、ツヤを保ちます。

●香り

心地よい香りでリラックスしながら髪のお手入れが出来ます。




③コストパフォーマンス


2100円で120ml入ってます。


一回のスタイリングに必要な量は・・・(1プッシュ0.5ml)

ショート⇒1.5プッシュ
ミディアム⇒2プッシュ
ロング⇒3プッシュ

と髪への伸びが非常によろしいです。



1プッシュ0.5ml換算すると・・・

ショート⇒約160回分
ミディアム⇒約120回分
ロング⇒80回分



つまり・・・



髪の長さにもよりますが、




2~4ヶ月は一本で使えます!!
これだけあればジ●ンはあと10年は戦える!!




と良いこと尽くしなのに120mlも入っていて¥2100!!と、かなりお買い得!!



市販のケア剤を使っている方にもオススメします!!

濃いめに [自転車]

ブログを店用と趣味用とで切り離すことにしました。

店用は・・・
http://ameblo.jp/tthair23/
今更ながらアメブロに(笑)

こっちは趣味とかマニアックなものなど、書きたいように・・・をテーマに継続していきま~す!


さっそくですが今回は!


ロードバイクのコンポの入れ替えを検討中です。


ティアグラ9速で十分!


とかこないだまで言ってましたが、近々ティアグラも10速化という・・・何ともさびしいような気がしました。


変速もバシバシ決まるし(さすがはシマノ)一応、現在のティアグラに不満も無いのですが、不満点を挙げるとすれば、、、コンポ総重量3000g越えですね・・・

5700系の105でも2300gだかそれくらいだったはず。


コンポの云々でそんなに乗り味が変わるのかは不明ですが、5700系の105が出た頃から10速は以前より気になっていました。


そこで出た結末・・・

イタ車やしコンポもイタリアメーカーに!!


ちゅ~ことで、

カンパニョーロのCENTAUR

に狙いを絞りました。



しかも独自で調べたところ、2012年モデルはこんな外観に・・・
CEN-gruppo2012_300.jpg
(某所より画像を拝借してきました。ご都合が悪いならご一報を)


RECORDのような黒地に赤がとても目を引きました!

もう一目惚れってやつです。


さっそくお世話になっているショップに問い合わせると、まだ入荷時期は未定とのこと。
(そりゃまだ4月やのに2012年モデルの話とかね 笑)


上手くいけば、今秋頃にコンポ入れ替えが出来るかも・・・!!



サイコンが・・・ [雑記]

サイコンを無くしてしまいました。


買い物自転車で出かけて置いてある間、ぱくられないようにサイコン本体を車体から外してポケットに入れたはず・・・・


なのに!!


あらへん(笑)


新しいのに交換してからまだ2週間やのに・・!!


ポケットに入れる時にスルット落ちたのでしょうか?
(それなら気づきそうだが)


持っていないと気づいてから、店内をしばらく探してお店の人にも出てきたら連絡をいただけるようにお願い模してきたので、出てくることを祈ろう。


根拠のない自信やけど、必ず出て来て連絡がある気がする(笑)



後悔も反省も存分にしたんで、もう過去は振り返らない!!


これも何かの暗示だと素直に受け止めて、これ以上大変なことが起こらないよう日常生活を引き締めていきます!!

花見で [自転車]

11・12日の2日間の走行ログをまとめて。


~1日目~

背割堤まで行って引き返しました。
SH3F0625.JPG
桜を対岸から望みます。(見えにくい)

SH3F0626.JPG
この日の走行57.17Km
SH3F0627.JPG

~2日目~
SH3F0629.JPG
大阪城まで花見

SH3F0628.JPG
百貨店弁当をいただきました!美味し!!


花見に行って桜の画像がないという・・・・


つーか行き先で桜の景色を収めるのがめんどくさ(以下省略


ロード乗りは走ってナンボでしょう(!?)


というわけで
SH3F0630.JPG
リセットするのを忘れていた)この日走った距離103km

ということで、2日で走った距離160km
SH3F0631.JPG

ついでに消費カロリー


あ~お腹空く(笑)



2日間でも全然大したことない距離ですが、100km以上を走るコツを思い出してきた気がします!



昨日の自分に負けずに生きていこう。 [メルマガより]

抜粋!!

=========ここより============

こんにちはナニメンです

★お昼の一言
昨日の自分に負けずに生きていこう。
自分らしく、自分のペースで、自分の道を行く。
そんな自分であり続けたいね。

午後もますます良いことが起こっちゃいますよ・・・間違いない(^-^)

みんな!大好き!!

合言葉は
・・だいじょうぶ・・
あなたは
一人じゃないからね!
いってらっしゃーい(^_^)

===========以下中略==========

ツイッターは
http://twitter.com/nanimen


このメルマガをご紹介いただければ嬉しいです
空メール登録は
00553244s@merumo.ne.jp

★新HPです・PCからご覧くださいね
http://www.simpletask.co.jp/

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00553244

トレーニング [ヘアスタイル(トレーニング)]

トレーニングのUP忘れていました。


なんかこのウィッグはカット後のシルエットが出にくい・・・


この種類はもう買わないでしょう(苦笑)


気分転換にテンプレとブログタイトルを変えました。


というか良いタイトルが思いつかないのでその内また変えるかもです!


さらにさらに、ソネブロも飽きてきた&相変わらず重いので引越しを検討中。。
(↑結局しないと思います)


以下トレーニング画像のみ!

続きを読む


桜が咲いてました [自転車]

行く先々で桜を見かけるようになりました。

SH3F0613.JPG
5分咲きくらい?


天気が良くても花粉症はマシでした。


私の症状はもう少し後になるのでしょうか!?


この日は木津川CRと嵐山まで走って120kmを目標にしましたが、木津川からの帰りに向かい風が強烈過ぎてAVE速度が20km/hも出なくて心折れ・・・街中経由ということで久御山から第二京阪で帰路へ。


そういえば去年の5月もここ走りましたね~


<今日走った距離>
(サイコンがいつの間にか挿げ変わっています。いろいろ走行データが見られるのがおもしれー)

約103km
SH3F0616.JPG

向かい風のおかげか、情けない記録(笑)


AVE:20.2km/hって・・・・・・・

消費カロリー:2328kcal(ほんまか!?)



新年度 [雑記]

4月になり、新年度を迎えることが出来ました!



先日、以前勤めていた職場から連絡があり、



5月2日にチャリティーカットのようなものをするから助っ人に来てほしいと頼まれました。



返事はもちろん即答でOK。




昔の知り合いやお世話になった人たちと疎遠になりたくない気持ちはあったですが、地域や連絡するタイミングのことを考えると、どうしてもこちらから踏み出せない性格なので・・・



こういうイベントに誘ってもらえるのも嬉しいですね~




昔の面々に会えるのも今から楽しみです!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。