So-net無料ブログ作成
検索選択

時間があれば・・・・・・・・・・・・ [いただきました!]

時間のあるときはおやつを食べてばかりです。



またこんなタイミングでお客様に差し入れをいただくのですね~


SH3F0552.JPG

ベーグル

SH3F0553.JPG

キティちゃん

SH3F0554.JPG

チョコレート


うん、食べてばっかですわ!!


パソコン携帯にBluetoothが付いていれば画像アップがラクですね~~~


頂き物ネタも溜まっていました [いただきました!]

どら焼きをいただきました。
SH3F0548.JPG
栗三笠

バレンタインチョコ
SH3F0550.JPG
今になって開封
SH3F0551.JPG
中は生チョコでした!

食べてから気づいたのですが、洋酒入りでした。。
仕事中にアルコールを摂ってしまいました
焼酎で鍛えた肝臓にはこれくらいの量では効きません(?)

高槻明治製菓工場 [自転車]

前々から自転車で見に行こうと思っていましたが、やっと都合がついたので行ってきました。
SH3F0537.JPG

高槻の明治製菓工場に巨大なチョコレートのオブジェができたとのことです。

続きを読む


2011年2月度 トレーニング② [ヘアスタイル(トレーニング)]

前回のこれから
SH3F0522.JPG
パーマをゆるいめにしてみた!
IMG_4084.JPG
IMG_4087.JPGIMG_4088.JPG
IMG_4089.JPG

こういうのがいまの『とれんでぃ』なのでしょうか(笑)

以下続く

2011年2月度 トレーニング [ヘアスタイル(トレーニング)]

今月から平日は夜9時まで営業するので、空いた時間でトレーニングを始めます。

一つのウィッグを一ヶ月かけて様々なスタイルに切っていく企画!

長さを変えずスタイルチェンジしたり、パーマをかけてイメージチェンジしたり、自分の引き出しをたくさん作れるようにトレーニング開始です。

今月のスタートはこのスタイルから・・・
IMG_4007.JPG

IMG_4008.JPG


これにパーマをかけます!!

SH3F0522.JPG

SH3F0523.JPG

SH3F0524.JPG

シスパーマでゆるい目に3~4回転を全体的に・・・


前髪・・・・


『似合う・似合わない』を理解するには時にはタブーに挑戦することも必要になるかと・・・




以下続く!!


本日より営業時間を延長します。 [お知らせ]

本日より

火曜~木曜
AM 8:30~PM 9:00
金曜日
AM 8:30~PM 9:30
土・日祝日
AM 8:30~PM 7:30

の営業となります。

仕事帰りにもぜひお越しくださいませ。

なお、今週の18日(金)はPM8時までの受付となります。

===========

週末の頂き物
SH3F0528.JPG
福餅
2011.2.18修正

<<2011.2.18追記>>
正しくは山形蔵王のお土産“ずんだ餅゛でした。

調べると枝豆をすり潰して餡にしているようです。


珍しくて美味しくいただきました!


井戸ネタ最高でした [ヘアースタイル]

いやあ~

夕べのR-1ぐらんぷりは面白かった。

見ていない人のためにネタばれは控えようと思いますので一言だけ・・・


井戸ネタ最強でした

==========


そんな昨日のお客様のひとり


20100421tachan.JPG
これくらい長さがあった髪を・・・

IMG_4054.JPG
一気にバッサリ!

IMG_4053.JPG
&ナナメラインにモヒカンをON。

IMG_4052.JPG
&モヒカン部にウィービング

かなりのイメージチェンジになりましたよ~


そうそう、営業時間延長の件ですが

2月16日より


火曜~木曜
AM 8:30~PM 9:00
金曜日
AM 8:30~PM 9:30(月に一日だけPM 8:00まで)
土・日・祝日
AM 8:30~PM 7:30


となります!


終了の時間まで受け付けますので、仕事帰りにでも遠慮なくお越しください!!


趣味的大工 [雑記]

コーナンで資材を買ってきて

レジの下にパソコン用の引き出し棚を作りました!

SH3F0526.JPG


そして9日からお店にネット環境復活です。

あと、3月からは火曜~木曜21時までの受付になります。

金曜日は22時まで受付
(月に一回20時まで)


店にいる時間のほうが長くなりそうなので・・・
仕事中でもアレコレ対応できるように・・・


詳細が決まり次第、H.P.にてお知らせします。


P.S.
スパムコメントが気になるのでコメント制限をかけているのですが普通のコメントまで制限してしまっているようで・・・すいません。

やはりマメにチェックするほかなさそうですね。。


雑記 [雑記]

某大手ラーメンチェーンにてつけ麺を食べました。

SH3F0525.JPG

食べかけ画像でスイマセン(汗


部屋の整理をしていたら

物置から引越しの際に無くしたと持っていた腕時計が出てきました!
IMG_4032.JPG
かれこれ10年ぶり・・・

あの時はあれだけ探しても見つからなかったのにどうしてぽろっと見つかったんやろう・・・


===========

自転車は相変わらず乗れていません・・・


確定申告やらなんやら


休日もあれやこれやですわ。


自転車と言えば・・・

最近これに目をつけました!

上を見ればキリが無い自転車パーツ

私個人的に愛機の最終装備になりそうです。


ティアグラの寿命を迎えるまでしっかり貯めておこう!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。