So-net無料ブログ作成
検索選択

ボエー [自転車]

梅雨に入り、晴天に恵まれない日が続きますが、この月曜日は谷間で雨に見舞われませんでした。
ツイてるわあ~

とうことで、久しぶりに淀川の堤防を走りましたが、天気が良すぎて日差しが強い・・・
それとサドルの高さとポジションをいじっていたのですが、どうもハンドルが近すぎてしっくり来ず、20Kmだけ走って帰ってきました。

帰ってサドルを調整して再出発。

暑いので山を上ることに!
ということで、いつもの勝尾寺に向かいました。




続きを読む


祝☆日本代表W杯 決勝トーナメント進出! [キャンペーン]

今さら感満載ですが、サッカー日本代表の活躍っぷりにこちらまで元気をもらいます♪


正直、W杯始まっても、メンバーの顔と名前なんて半分以上知りませんでしたよ・・・
しかし、松井選手・岡崎選手、そして本田選手と関西出身勢の選手を始め、目を離せなくなってきました!!

特に本田圭佑選手は我が町・井高野の隣町の摂津市出身ということでかなり親近感が湧いてます♪

このW杯でブレイクしそうな本田圭佑選手!
本田選手の髪型にTT hairは目を付けました。

中田英寿さんの前例もあり、金髪!
・・・・は置いておいて、さっぱりしたスポーツマンらしい本田選手の髪型はきっと流行る!(はず)


と言う事で、本田圭佑カットキャンペーンを始めます!


本田圭佑風カットをオーダーで、カットオンリーコース通常¥2730を・・¥2010
(高校生以下は¥1500となります)


2010年W杯開催中の期間限定(7月12日まで)です!

お問い合わせはメール・電話にてお気軽にどうぞ!


家で [雑記]

休みの日に勝尾寺まで上りに行きましたが、1/3ほど上った時点で雨が降ってきました。

あえなくそこで引き返し、万博の外周をおとなしく走ってました。

家にあった食糧をパクって出かけていたのでした。。
SH3F0382.JPG
みんなのおやつ・あん玉
SH3F0383.JPG
ソーセージを食いながら走りました。

吹田まで下ると雨は降りそうで降らない。
どっちなんだ?はっきりしない天気。

そんなかんだで走って帰宅
SH3F0384.JPG
SH3F0385.JPG
よっしゃ、今日はこのくらいにしといたろ!


ここからは・・・

続きを読む


痛ッ [雑記]

ブログの更新滞ってしまって申し訳ありません<(_ _)>

サッカーが面白すぎるので・・・

そういえば、勤めの時の何でも知ったかぶりをする店長がいてましてな。
フランスW杯がやっている時期でしたかね。
お客様との会話で

「“ダブルはい”は観てるんですか?」


当時、立場的にはその場で何も言えなかったのですが、、、
わざとボケたのか、突っ込みを待っていたのか今となっては不明。



※以下グロ耐性ない方はご注意を・・・

続きを読む


伏見と一休(400記事目) [雑記]

日本代表、カメルーン戦に勝ちましたね!
サッカーには詳しくないので、この話は割愛しますが、やはり嬉しいもんです。



この休みは雨が降りそうだから、家行事恒例の伏見稲荷へのお参りを。

そして行って帰って来ても一日雨が降らなかった罠
それどころか晴れたし!

ということで車で伏見稲荷へお参りに行ってきました。

続きを読む


ユニクロ企業コラボTシャツ [買い物]

ユニクロで企業コラボTシャツをゲット!!



SH3F0375.JPG
好きな焼酎の銘柄の一つ、黒霧島

次に
SH3F0376.JPG
内外製薬ケロリンTシャツ

SH3F0377.JPG
手ぬぐいも持っていたのでお揃いになりました!


そしてそして!
SH3F0379.JPG
My自転車メーカーのPINARELLOのTシャツ
※逆光で色がおかしいですが、黒地に袖等はオレンジ色になっています

このピナTはメッシュ素材なのでサイクルウェアのインナーとかなんやかんやにも使えそうです!
(ガンガン着回す用と、保存用にSサイズを二枚買いました)

他のサイクルメーカーでは
JAMIS、GIANT、RIDLEYもラインナップされています♪

My自転車が上記にメーカーの方はぜひともチェックを~☆
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/company/


Tシャツ4枚まとめ買いで一枚¥1200という・・・破格ッ!!
本当はもっと欲しいデザインがあったんやけど、ピナレロTシャツは押さえておきたかったので緊急にポチったのでした~


~おまけ~
SH3F0378.JPG
33歳のおっさんのくせに七分丈パンツも・・・!

町乗り時とか色々使える・・・(はず!)

夏のBBQ時には頭にケロリンタオルを巻いて、ケロリンTシャツにこのパンツのファッションで決まりですね☆


ということで!!

まだだ!まだ終わらんよ!!


エンドレスゾーン [雑記]

90歳過ぎたおばあチャンのお客様との会話・・・


「この辺りも昔は田んぼばかりで沼があってね~裸足でよく歩いていたわ~」

「ほんだら足にヒルがいっぱい付いて、びっくりしたワ」

『へ~そうなんですね~団地が建つ前は万博まで見えてましたもんね~』

「そうそう、それがこんなに町として見違えるようになってね~昔は裸足で歩いていたら足にヒルが・・(繰り返し)」


おばあちゃん・・・

和みますな




そんなかんだで


続きを読む


2000Km [自転車]

午後から出かける予定があったので、午前に自転車
SH3F0369.JPG


続きを読む


抜糸とガンキャノン [雑記]

親知らず治療後の抜糸に行ったわけですが、

抜糸は女性の歯科助手さんの担当になったのですよ
(心はウキウキした)

女性に口の中を見られるのが恥ずかしくて、、、担当の方の顔も直視できなかったです・・・

抜糸後、
「他に何かありますか?」

と聞かれたので迷わずに「歯石除去もお願いします!」と言いましたね(笑)


これが歯医者さんの作戦か・・・

ちょっとした女性との接触でドキドキする独身男性(33)・・・

良い物件空いてますぜ!!



モテないおっさんのボヤキはさておき、コイツですよ!
201005310365 (12).JPG
先日の誕生日に弟からプレゼントでいただいたのですが

旧キットのガンプラなんて懐かしい!

色分けとかされていないプラモデルをカッコよく仕上げたいという欲求がフツフツ沸いてきました・・・

ということで箱を開けてみた!
IMG_3225.JPG
!?

赤ッ!!

そしてこの完成図!
IMG_3228.JPG
なんというズングリムックリ体型
ザブングルの後半の主役メカのウォーカーギャリアを思い出しますね!


ということで、昔のガンプラを見てノスタルジーに浸りつつ、箱をゆっくりと閉じたのでした。

雨で自転車に乗れない休日にのんびり作っていこうと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。