So-net無料ブログ作成
検索選択

ホームページ更新遅れのお知らせ [雑記]

今日から世間的にはゴールデンウィークですね☆

聞いた話で最長11連休とか・・・・・・・・・
学生時以来そんなに休んでないですわ~笑


ということで、お店はもちろん連休なしで営業しています♪
5月3日は定休日なので、お休みさせていただきます!
(予定はありません)


あ!5月分のホームページの更新が遅れています。。。
先日PCをリカバリした際に、FFFTPの設定が判らなくなってしまいましてな・・・・・・・
一度設定してから、そのままにしていたので設定法を忘れてしまいまして(´;ω;`)ブワッ
身体鍛えて脳ミソまで筋肉になってしまったようですわあ~
歳のせいにはしません("・ω・゛)ヨボーン
(設定をバックアップできる機能があったの知りませんでした)

新しいPASSで試しているのですが、上手くいかず・・・・
なぜだ!まあその内なんとかなるでしょう


-------

字ばかりの近況になったので食べ物でも~

SH3F0338.JPG
今日のオヤツ


アーンド
SH3F0341.JPG
そば作ってみました。

食べ物の画像は人気ブログの定番!?


今年初の100kmサイ [自転車]

今年初めての100Kmサイに挑む!

天気もよく、コンディションも良好。
20100426 (4).JPG

続きを読む


パーティ用セット [ヘアースタイル]

25日本番!
当日まであ~かな?こ~かな?と念入りに打ち合わせしていたので、スムーズ?に進めることができました!

さてさて・・・

続きを読む


パーマ&ちんすこう [ヘアースタイル]

いつも遠方(京都)よりありがとうございます!
20100421_1 (5).JPG
メンズのパーマ客が少なくなっている最近、、、
20100421_1 (6).JPG
勉強させてもらっています!
20100421_1 (7).JPG
後ろ姿では面白い顔ができないようです(当たり前)

~~~今日のオヤツ~~~
IMG_3186.JPG
沖縄土産のちんすこうをいただきました!
いつもありがとうございます!
感謝です!!

貴梅酎 [お酒全般]

黒霧島がなくなって、遂にコイツの封印が解けました・・・・
梅焼酎.JPG
貴梅酎
梅酒の原酒を蒸留して作ったスピリッツ(蒸留酒)です


飲んだ感想・・・

梅の香りがあり、梅酒のようなほのかな甘みも感じられ、口当たりがとても珍しい感じです!


お酒の好きな女性の方には評判が良いのではないでしょうか・・・?

<追記>
20100422102ポイント.JPG
今日は何か良いことがありそうな予感・・・!

雑記 [雑記]

今日は一日雨でしたね・・・[雨]

画像では天気が違いますが、昨日の画像
SH3F0334.JPG
葉牡丹の花が開きました[ひらめき]



今日の雨でもまた寒くなりましたね。
暖かくなったり、寒くなったり、ラジバ●ダリ(ry
で、なかなか20度に届かない日が続きます・・・


この時期になれば、夜に時間があれば毎晩10~20Km走りたいのですがね!
趣味と運動不足解消に始めた自転車ですが、、、
20100419_5.JPG
19日の走行で総走行距離が1500Km突破していました
半年以上かかってしまいましたが、、、春からは9月末までに合計5000Kmペースに乗せていこうと思います!


自転車&筋トレ効果あってか、正月に買ったウエスト29インチのGパンがさらにブカブカになりました。
(冬から着用していたモモヒキが不要になった事もあるでしょうが)

先日、スーパー銭湯で体重を量ると・・・55Kgに・・・これ以上痩せてどうすんねん(笑)

ご飯はちゃんと食べてるよ!


ということで!
走るのも止まるのもすべて自分次第!


今日も~ [ヘアースタイル]

20100421_1.jpg

いやホントすいません、ふざけてるわけではありません


続きを読む


自転車で市内を南へ北へ [自転車]

用事があったので心斎橋の岡本商会まで自転車で・・・

久しぶりに南部の方まで来たので、買い物前に友人の美容師に久しぶりに連絡をしてみる。


岡本で買い物を済ませて、靭公園まで移動し、弁当を広げる。


友人から返信が無かったので、帰宅しようと天神橋まで移動、

橋から降りられるようになっています
20100419.JPG

201004191.JPG
造幣局の桜通り抜けがこの先に・・・


201004192.JPG
螺旋状のスロープがまた何とも珍しくてイイ!
大阪の街中にこんな公園があったとは・・・
(今回撮った写真はこの3枚のみ。走りながらだと撮る余裕が無し)

このあたりをウロウロしていたところで、友人の美容師さんから返信があったので、住吉大社方面へ再び南下。(約1時間)


住吉大社駅近くで仕事中、友人に休憩で抜け出してきてもらって30分ほど談笑。
3年ぶりくらいになるかな~


走った距離、59Kmほどでした!
しかし街中を自転車で走るのは、車に気をつけないといけないので実走距離以上に疲れますな・・


<追記>
昨年末に火事に見舞われて仮店舗にて営業中のウエムラサイクルに立ち寄ろうとしたのですが、場所がわからなくて北上している内にそのまま帰ってしまいましたとさ。

このぶどう、ひとつぶどう? [いただきました!]

甲府のお土産をいただきました。
巨峰ドロップス.JPG
兄ちゃん、ドロップ舐めたいねん
節子、それは飴やなくておはじきや


サ○マ式ドロップの事を思い出して泣けてくるのでこの辺で・・・・・・・


コメントに関して・・・
認証を解除すると業者のコメントが目立つので、再度認証するようにさせていただきました!
こんな僻地のブログに・・・・


前回の記事のコメントに対するレスが遅れています。申し訳ありません!
19日の夜にレスさせていただきますっ!!


ポンパドール&クルス(技の名前っぽい) [ヘアースタイル]

来る日に備えてポンパドールのトレーニング
20100417_1.JPG
友人にモデルになってもらいましたあ~




~~~~長崎のお土産をいただきました~~~~


PAP_0325.JPG
クルスの語源って・・・?

PAP_0324.JPG
十字架のことなんですかね!

PAP_0323.JPG
おなじみ?
食べかけ画像・・・・・・・・

クリームが挟んであって美味しゅうございました♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。