So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめでとうございます! [日記]

正月休みが終わりました。

1日は家で飲んで寝正月、正月だけの日本酒を飲みました。
2日はユニクロの特価パンツを見に行きましたが、モノがアレだったので通常価格のパンツ(ズボン)を買いました。
3日は友達と難波で会って買い物やゲーセン 人が多くてカフェでも並びましたね~
4日は年末から溜まっていたビデオを消化していました。お笑いをたくさん観て笑って良い年明け!!HDもだいぶスッキリしました。

天気は良かったのですが、正月は自転車に乗らないと決めていたので放置。
自転車はほぼ一ヶ月くらい放置したので、すっかりホコリを被ってしまいました(汗)


来週くらいから(天気がよければ)今年の走りはじめをしようと思います!


ということで、4日間の休みやのに、一週間くらい休んだ気になれました~
充電完了!!


ということで、5日から営業いたします!


今年もよろしくお願いします!!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

b.b.mk2

正月休みは一度くらい長距離を考えていたのですがくじけてしまいました
今度の休みは町内の餅つきだし
当分乗れませんねぇ~
by b.b.mk2 (2011-01-05 23:45) 

TThair

b.b.mk2さんこんばんは!

実は私も天気が良い日があったので、一日くらい走ろうかと思いましたが、やはりくじけました(笑)
今月いっぱいは新年の行事で忙しそうですねぇ~
寒い間はちょうど良いかも!?

by TThair (2011-01-06 22:25) 

charingo

まだまだ充電したいくらいです(笑)

気持ちは切り替えて、本年もよろしくお願いします。
by charingo (2011-01-07 00:02) 

TThair

charingoさんおはようございます!

終わるとあっという間で、まだまだ休みたくなりますよね・・
休みすぎると感覚がマヒしそうなので「このくらいがちょうど良い」と自分に言い聞かせております(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

by TThair (2011-01-07 07:25) 

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/

by フィットネス (2011-01-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。